保護色。

いつも馴染んでる。


馴染みきってる。


保護色のセナ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

レムは目立っちゃうけどね。




コメント

セナくん、お耳きれい~♥

トリミングに行ってるのにセナくんのお耳はどうしてそんなにキレイなの~?
耳毛切られたりしないんですか( ̄O ̄)

&先日は暑中見舞ありがとうございました(о´∀`о) 本当暑い時期に来て癒されました( ´∀`)
いろいろアレコレあり、今更ですいません💦

mixさん

耳と尻尾だけキャバリアなので、
トリミングに出す時、
イラストを描いて(画 いもうとはん)
オーダーしてます。
メンドクセー客かもしれませんが、
わたしがトリマーさんなら、
図面があれば(笑)わかりやすいと思って。
メロ家もイラスト描けるから
ぜひ図面を持参して、
メンドクセー客仲間になりましょう
\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)