カニとハゼがカニを食いに。

♪カニ食べ行こう~♪
♪犬連れて行こう~♪


というわけで、雨の予報の中、新潟県へ。笑

しかし、ただ犬を連れてカニを食べに行くんじゃありません。
そこはキャバブロガーとしての高い意識を持って、
かに1
カニを食べるべくコスプレをした犬を連れて行ってきたよ!笑

いもうとはんは犬の被り物が大好きなのだ。
大都会横浜でカニとハゼ?の被り物を購入し、この日をずっと楽しみにしていたのだ!
かに2
カニや!カニや!!

かに3
イタダキマース

かに4
うまぁっ♡

かに5
どれどれ

かに11
ぺろり

かに6
ほぉ!!!

かに7
なかなかじゃ

かに8
どれ も少し

かに9
ガブ!!!

( ゚Д゚)
殻ごと!!!!?

かに10
うへへ~ やい、もっとよこせ~!

かに12
よこせ、よこせ~!!

かに13
なんか こいつら お笑い芸人に見えてくる。笑

かに14
はいど~も~!せなれむです!
いやぁ~しかし夏っすねアニキ!
夏っつったらアレっすよアニキ!わかります?

なんだ?ソフトか??
いやいやアニキ、ソフトは1年中じゃないっすか~
それもそうだな~
かに15
うっへっへっへっへ~
突っ込み不在の おふざけお笑い兄弟。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ファンクラブ会員募集中。
スポンサーサイト

コメント

No title

ファンクラブ入会希望です!

ところで最近というかれむくんが来てからセナ君が嵐を呼ばなくなってませんか?
れむくん、晴れ男?
千葉のお花見以外に雨のお出かけがないような気がするけどどうですか?

騎士のままさん

さすがファンクラブ入会希望者!
そうです、レムが来てから
セナが嵐を呼ぶチカラが弱まってるのです。
千葉のお花見の時は、
花よりダンゴ兄弟の思いが重なっちゃたのか
雨になっちゃいましたが…
レムは晴れ男ですね〜
頭の中もいつも晴天ですから!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)