旅行記の間の日常。

まさか11まで続くとは思わなんだ、
浜名湖旅行記。
いや実はそれ以上に楽しかったんだけど、
細部にわたってお伝えしてたら
次の旅まで引っ張りそうなので 笑

楽しかった余韻に浸りつつも、
過ぎ行く日常は無情。
(ラップかよ!)


あぁ、無情。
哀れ月子は洗われて。

たわわな枇杷の実を枝ごと山ほど頂いて。
気が遠くなるほど
皮むいて皮むいて皮むいて、
シロップ漬けにして。

そしたら
肩こって肩こって肩こって、
ロイヒツボ膏にすがり。
(なかなか良いです!)

その枇杷もまだあるけど、
やっぱり夏は
初スイカ〜!

こうして振り返ると、
無情でもない、日常でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

安曇野も猛暑日。
朝晩はエアコンいらないんだけど
さすがに日中は無理!
きたのやの厨房は、45度だよ〜




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)