わんこと浜名湖その11【完】

そうそう これこれ!!
うまうま1
ふんわり天然氷の豪華かき氷をGET☆
さっそくみんなでイタダキマス☆
うまうま2
うっめえ!
うまうま3
うっめえ!

うまうま4
欲しいでつ♡

うまうま5
いちごも ほちぃでちゅ!

うまうま6
はむはむはむはむ・・・

うまうま7
わんこは元気になったぞ! えへっ♡
うまうま8
もっとくだちゃいでちゅ♡ はむはむはむはむ…

さて、旅の締めに アレを食べに行きましょう!人間のうまうま、あれですね!
うまうま9
うなぎじゃぁ~!!!!
うまうま10
くだしゃい♡
可愛すぎて何でもあげたくなってしまいますな笑
うまうま11
テラスからは、前日ら~めんを食べたワコーも見える!
さあ、美味しいウナギをイタダキマス☆
うまうま13
ど~ん!
うまうま14
どど~ん!

うなぎ、本当に美味しかった~♡浜名湖最高だね!
改めて、静岡は最高でした!
せなれむは素敵な場所で生まれたんだね。

うまうま12
で?うなぎは?
残念っす。せなさん。

以上で旅行記終わり!(長かった…)
だって写真1000枚越えよ?
姫たちが可愛すぎてもうシャッター押しまくり。
あ~可愛かった。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今回の旅行、せなれむはおまけです笑
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

毎回毎回 予約から美味しい場所まで
お世話になり ありがとうございます
いやぁ〜 浜名湖旅楽しかったですねぇ〜
良いトコ沢山回れて感謝です
秋の旅行も楽しみにしてまーす


きなこじじいさま

こちらこそお世話になりました〜
次回の研修旅行は、秋ですね。
夏はぜひ安曇野に。
ドッグルーム宿泊者第一号!は
いかがでしょう?
飲み放題が付いてますよ〜
\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

浜名湖、良いところですね〜〜
セナは湖西市のアニマルフォスターペアレンツさんから、レムは袋井市の耳のミミさんから、
ふたりとも浜名湖周辺が故郷です。
ふたりに所縁のある場所を
いつかゆっくり行きたいと思ってましたが、
今回、きなこちゃん家とご一緒できて
何より楽しい旅になりました!
そしてすっかり浜名湖ファンになってしまったので、
また伺います。
その時にはぜひお会いしたいです。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)