わんこと浜名湖その8

浜名湖を見ながら
あさ1
素敵な朝食を♪

あさ2
あさ4
素敵な犬と♪笑


あさ3
いちごちゃんにも あげまつねー♡ byきなこじじい

あさ5
美味しい朝食でした~♪

宿に戻って。荷物をまとめて。
あさ6
あさ7
せなれむは仲良く寝ちゃった。

起きて起きてー!寝てる犬は荷物になっちゃうよ~!笑

チェックアウトして。
あさ8
あさ10
記念撮影して。
あさ9
さあ、出発だ―!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おまけ☆
目の前の輸入わんこ雑貨店で売っていました。
あさ11
あさ12
トライのささきさん、ブレンのほんださん。
素晴らしい看板ですが、もう作ってないらしいです。
イギリスのオーダーメイドで、3か月かかって制作後、注文者と連絡が取れなくなって引き取られなかった看板ですって。
流れ流れてここにたどり着いたもの。
ささきさんでトライ飼ってる人、ほんださんでブレン飼ってる人!ぜひ!!!!
あー!ささきかほんだだったら絶対買ってたのに~!
スポンサーサイト

コメント

No title

わんこと浜名湖、行きたくなりました〜!
秋にでもどう?
同じコースで悪いんだけど、引率お願いします(笑)

パッチさん

三ケ日みかん狩りコースで行きましょう〜
今回暑くてシーカヤックは断念したから、
次回は乗ります!
漕ぎ手はワル父で(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)