わんこと浜名湖その4

浜名湖畔で 素敵な宴時間♪
うたげ1
夕飯までの時間、湖畔でちょっと酒を飲んで素敵な時間を。
うたげ2
可愛い子ちゃんと一緒に!(←ここ重要)
うたげ3
わー、やっぱきなこ姫可愛いな!!!
うたげ4
ほんでもってこっちも超可愛いな!
いちごでつ♡
もぉ~いもうとはんもおとうはんもメロメロ。
うたげ5
よし、れむとすり替えよう!笑
うたげ6
え?
え?笑
うたげ7
あ、こっちでもいいか。笑

可愛いキャバと一緒に湖畔で飲み会。
うたげ8
幸せじゃ。

人は お酒を飲んで 幸せ気分♪
うたげ9
せなも
うたげ10
なんか楽しそう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
幸せな時間は あっという間なのでした。

わんこと浜名湖その3、わんこ少なかったので。
2つ更新にしてみた。
スポンサーサイト

コメント

かわい~

浜名湖すごい楽しそう(''Д'') すごいこんな満喫スケジュールなのにレム君の実家に行きたかったなんて、なんてバイタリティi-101
そしていちごちゃんも可愛い、きなちゃんもセナレム君も!!! ドレスコードとかもそろえたりしてすごいなぁって思います、特におかあはんがサイズの変わりやすいパピちゃんにぴったりのお洋服作れるのがすごい。←本当は千葉県内に住んでらっしゃるんじゃ。。。

mixさん

浜名湖すごい楽しかった!
ちょいと南国リゾート気分〜〜
2泊とかしたかったよ。
でもそしたらみんな
真っ黒に日焼けしてハワイ帰りみたいに
なっちゃったと思う!
現時点で、油断した腕の日焼けがヤバイ…

まだ見ぬいちごちゃんの服を作るのは、
想像のみの賭けだったけど
まぁまぁなんとか良かったみたいで( ^ω^ )

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)