わんこと浜名湖その1

夏のボーナス還元祭りじゃー!!

というわけで、1泊2日で浜名湖へ行ってきました。
静岡は、せなれむのお里。
せなは7年前に三ケ日で、れむは2年前に袋井でもらってきた。
今回は、れむの返却に浜松へ行きたくて旅行計画しちゃったのだ。

twitter、Face book、インスタグラムなどで知り合った浜松周辺のキャバさんたちに教えてもらったお店へ。

まずお昼に向かったのは、らーめんカフェ ワコー
ワコー1
すごい場所わかりずらかったんだけど、地元の人が通う名店。
ワコー2
広々テラスは、湖から船でも来れちゃう。本当に湖の上なのだ。
ワコー3
わんこと一緒に涼しい湖の上でお食事なんて。さすが!
やっぱり地元の人がお勧めするお店は最高だ!

さて、今回。
ここであの噂のパピと待ち合わせ!!!!
ワコー4
じゃーん!!!
初めまして、いちごちゃん!
きなこ家の新しい家族、いちごちゃん。
彼女もせなれむと一緒で保護犬なのだ。
ワコー5
きゃぴ♡
ずっとずっと会いたくてうずうずしていた我が家。
ナンパに成功して一泊お泊りデートに漕ぎつけたのだ。ふっふっふ。
ワコー6
か、かわえええええ~・・・・・!!!!!
パピ―の女子、可愛すぎる。連れ去りたい。

そして、お姉ちゃんになったきなこ姫。
ワコー11
相変わらず美人。2キャバになって華やかさも増し増し!
ワコー12
こんなかわいい女子たちをナンパしたなんて、どんなイケメン?!

ワコー7
げへへへへ~

な、なんということだ…
連れてく犬を間違えた。笑

さ、とりあえず、おいしい食事を♪
ワコー8
色々食べたいものがあって迷ったけど、どれも美味しかったー!
また食べに来たいよ~!
ワコー9
犬用らーめんをぜひつくってください。

きれいな景色、涼しい湖畔で、美味しいラーメン、可愛いきゃばりあ。
こりゃあ 素敵な旅になっちゃうんじゃね?
ワコー10
さあ、旅行記はじまるよー☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

先に言っとくけどね、この旅行記見たらみんな絶対行きたくなるからね。笑
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
素敵な旅だったようで、旅行記楽しみにしています。
いいな~

れなりなさん

素敵な旅でした〜
暑くないときにまた、
浜名湖に行きたいです〜
(信州人には暑さは厳しい 笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)