ゆりかちゃん。

ようこそ、北野家に。
ようこそ、ドッグルームに。

お近くにお住いの、
ゆりかちゃんが来てくれました!

先月の梨キャバで、長野から参加されていたのが、ゆりかちゃんでした。
そこでワルツ君家から、北野家のことを聞いて、来てくれました。

お近くだったので、早速、
長野キャバ支部ライングループにご招待しました!
わーい仲間が増えた〜\(^o^)/


さて、こんな可愛い女子を前に
我が家の看板犬達はと言うと…
微妙な位置関係(笑)
セナは、さっさと退散しました…

ごめんね、ゆりかちゃん。
愛想がないスタッフぅで。
懲りずにまた来てね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ゆりかちゃん、パパさんママさん
ありがとうございました。
安曇野キャバオフにもぜひ
ご参加くださいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)