もなか君と安曇野で。5 完

最近の オススメソフト★
そふと
ま・めぞん の ソフトクリーム
豆腐の味のめちゃ美味しいソフトなのだ!!

さて、キャバリアにソフトチャージも済んだし、公園散歩だ!

ばらえん1
遊ぶ?

ばらえん2
あげないよ?
どこででもたまごちゃんをやりたいれむ。

ばらえん3
いってらっしゃい
歩くよ?せなくん。笑

ばらえん4
バラ公園のバラ、まだ咲いてた!!
ばらえん5
素敵な写真~
ばらえん6
バラと英国王子キャバリア、絵になる~
(ところが永谷園お茶漬け服☆笑)

さあ、バラを背負ったいい男たち!集合写真撮るよ!
ばらえん8
ばらえん7
ばらえん9
う、うん!
さすがイケメンズ、似合うよね、バラ!!笑


もなか君、安曇野へ遊びに来てくれてありがとう!
とっても楽しい時間を過ごすことができました~!
次回はどこに行こう?!
また遊びに来てね!
『もなか君と安曇野で』 完。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
本当はもっと色々出かけてて、お昼ははいっころばし(おやき)とそば食べたし、ラ・カスタのショップ行ったりもしたんだけど、写真が全然なかったよ☆
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました\(^_^)/
セナレムさんにはご迷惑を…(笑)
でもこれに懲りずにまたどこか一緒に遊びに出掛けてね(≧▽≦)

もなか姉さん

迷ドライバーおとうはんの
道案内、ごめんね。
山賊焼は、うちのがうまくできるから
次は北野家メニューにしとくよ!
食べにいらっしゃいませー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)