もなか君と安曇野で。4

安曇野といえば!
だいおー2
道祖神~!
だいおー1
観光地にある道祖神、デカイ。
安曇野っぽいね!
だいおー3
そして、大王わさび農場の水車。
だいおー4
こちらも、安曇野っぽい!ってやつ。

安曇野は、何もない。何もないが、水はキレイ。
だいおー5
だいおー6
笑っちゃうくらい、何もないとこなのだ。
だいおー7
湧き出る天然水が犬を潤し、人の心も潤う。
だいおー8
ぼーっとして、ゆっくり時間が流れる。

安曇野、何にもないけど、都会の人は何もないところに来たがるのだ。

さあ、都会の人間たち。心を癒しにぜひ安曇野へ。

キャバたちには、観光地のおやつですよー!
だいおー10
じゃーん!わさびアイスもなか!!!もなか!!!!
だいおー11
わさびの味だけど辛くない、不思議なお味!笑

だいおー12
安曇野、なかなか良きところじゃ~

ちょっと箸休めして、つぎでラストです☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おまけ
だいおー9
せなくんっっ!
もなか君の熱烈アピール無視。笑
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
安曇野は本当に良い所です。
スイートのパン屋さんにもハマっています。

No title

安曇野は本当に良いところ!
何てったって
ドッグルームのあるお食事処があるんだから♪

No title

きれいなお水、けちけちしてないのが最高ですね。
こっちにも富士山の雪解け水が湧き出してるところあるんですけど
犬は入るな!とか、人も眺めるだけみたいな感じなんですよ(;´д`)
その水が私たちの水道水になるんであまり言えませんけどね~
あの澄んだきれいな川でSUPやカヌーやグラスボートの乗れるなんて・・・
安曇野、最高!!また行きたいよ~

れなりなさん

安曇野のスイートのパン屋さんは、
犬に優しい、いいパン屋さんです。
セナレムもハマってます!

パッチさん

そうですよー
高級和食屋さんと違って、
犬と和洋中食べられますよー(笑)

騎士のままさん

富士山のように日本一のお山になっちゃうと、
制限もできてしまうのでしょうねー
その点安曇野はまだまだ
マイナーなお山からの湧き水ですから…

パパさん、道祖神巡りの続きか
安曇野でなにか興味あること見つからないかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)