ポムくん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

福島から来てくれたのは、
ポムくん!
仙台のテリーくんのお友達です。

騎士くんがお帰りになる時に、
ちょうど来てくれたので、
北野家の前で記念写真。

なんとポムくんと騎士くんは、
サイズ感が同じくらいで、
同じ2008年生まれの9歳、
しかもお誕生日はひと月違い!
「同級生ですねー」
「ポムくん3月生まれだから、
学年は一つ上だねー」
ママ友会話で盛り上がりました(笑)


実は犬見知りだというポムくん。
ドッグルームでお食事中、
とてもお利口にしてたのに…

看板犬ならぬ野犬達が出て来て、
せっかくの楽しい旅行気分を一気に盛り下げちゃって、ごめんなさい。


でも、
こんな可愛い、さんにんの写真が撮れました〜\(^ω^)/


ポムくん、パパさんママさんお兄ちゃん、
遠くからありがとうございました。

いつか福島に、
東北と関東とそして安曇野からも
みんなで集まって、
キャバキャバしたいなぁ〜と
思っています!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お会いした方から、小さ〜い!と言われるセナレムですが、
体だけじゃなく、
気も小さ〜く、器も小さ〜い!
かもしれません(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)