騎士くん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。
静岡から、騎士くんが来てくれました〜

弾ける笑顔の騎士くん。
気まぐれな にゃむかふぇの
ありがたーいお客様です(笑)

騎士くんは、
お顔の点も、体の大きさも黒い背中も模様も、テンによく似ています。
テンのルーツも静岡なので、
もしかしたらどこかで繋がっているのかもしれませんね。


レムを気に入ってくれた騎士くんに、つれない態度のレムと、
毎度愛想のないセナ。
並んだ写真は撮れなかったので、
抱っこで記念写真となりました〜

騎士くん、パパさんママさんお姉ちゃん、
遠くからありがとうございました。

パパさん、電動自転車で道祖神巡りの続きを25日にいかがです?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そして、
騎士くんがお帰りになるタイミングで
来てくださったのは〜〜
だーれだ?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)