ラテちゃん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

静岡からも、可愛いお客様が
いらしてくださいました!
ラテちゃんです。

安曇野の旅のひと時、
ドッグルームで過ごして下さいました。

ラテちゃんもまた、
パパさんママさんの溺愛のもと、
幸せいっぱいのお姫様。

オヤツをもらう時には
バーン、もできちゃうお利口さん。

犬より人が好き♡なラテちゃんに、
無礼な田舎者のセナレムが
ワラワラ近づいたので
集合写真はNGでした(^^;)

あ、でもセナレムの生まれは
ラテちゃん家あたりですから
どうもお育ちがよろしくなかったようで
…失礼致しましたm(_ _)m


ラテちゃんの可愛い様子は
Instagramで見られます↓
ラテちゃんのInstagram


ラテちゃん、パパさんママさん
ありがとうございました。
また、お会いできますように!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

北野家ドッグルームに来てくださった
キャバリアさんカウントが、なんと!
30になりました。

ありがたいです。
そして、すご〜く嬉しいです!
\(^ω^)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)