リナちゃん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

長野から、
リナちゃんが来てくれました!
この可愛いショットは、リナちゃんのママさんのブログから…(おとうはんの撮った写真は…^_^;)

リボンやオシャレやおやつが大好きな女子力高〜いリナちゃんは、毎日善光寺さんを散歩してるのです。

そんな可愛いリナちゃんの毎日の様子は、
ママさんのブログでどうぞ。

昨日よりもっと

リナちゃん、パパさんママさん
ありがとうございました。
次は、おかあはんが写真担当します(笑)
またぜひ来てくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そして今日もまた、
可愛いお客様が来てくれました!
うれし〜い\(^o^)/
また明日♡




スポンサーサイト

コメント

No title

早速載せて頂いてありがとうございます。
楽しいひと時でした。
また、伺います。

れなりなさん

こちらこそありがとうございました。
(写真も拝借いたしましてm(_ _)m)
次はご一緒に、
セナレムプロデュース
安曇野散策いたしましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)