飛騨高山旅行の帰り

帰り1
新穂高の山々を見つつ
安房峠を抜けてお家方面へ。

途中、川沿いで先ほど買った飛騨牛のお弁当を食べて休憩♪
帰り2
さあ はやく ひだぎゅー を よこしなさい
帰り3
ひだぎゅーを!

帰り4
飛騨牛くれくれ隊 結成。

帰り5
この牛めし美味しかった!
おひとつ1000円とお買い得。
帰り6
ひだぎゅー うめえー
少しだけせなれむも飛騨牛GET☆
お腹いっぱい、満足満足♪

帰り7
うおおー げんき出たー

帰り8
やっぱ ぎゅうにく 最高!

帰り9
しあわせ しあわせ♪♪

帰り10
じゃあ もう 帰って いいすっかね

せなさん、れむさん、お疲れ様でした!
飛騨高山、まぁまぁ近いし楽しいし飛騨牛うまいしわんパラいいとこだし。
またちょいちょい行きましょうね♪

おまけ☆
帰り。
自宅駐車場からの せなくん。
帰り11
帰り12
もはや 歩く気 ゼロ。笑
出しつくしちゃったね、やる気。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅行記 完
おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

No title

今回は同行出来ずに本当に残念!
夏の研修旅行には参加できる見込みなんで
これに懲りず 是非誘ってやってくださーい
てか ウチでBBQやっちゃう
ホテル代肉買ったら凄い豪勢だよーん

No title

楽しい旅行記でした。
うらやまし~!行きたい!おいしそう!

きなこじじいさん

ご一緒できず残念でした〜
島ニアは、そろそろ島に行きたくなってます。
フグ行きましょか〜?

そして我が家はきっと近いうちに
きなこちゃん家に行きたくなると思います。
間違いなく!

れなりなさん

今日はありがとうございました。
( ^ω^ )
飛騨高山はわりと近いので
何度か行ったことあったのですが、
白川郷は初で、セナレムとも初でした。
楽しく美味しい旅でした(いつもですが 笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)