高山わんわんパラダイス後編

朝1
朝じゃ。
高原の朝は気持ちが良い。そして少し肌寒い。
朝2
朝3
きれいな空気と自然。
朝4
朝の散歩が気持ち良い!
朝5

朝食までの待ち時間、アジリティのお部屋で過ごす。
朝6
アジリティといったらせな先輩っすよね!

朝7
れっちゃん!バー飛んだ!!
朝8
すごい、すごいぞ!
さすがせな先輩の舎弟!
アジリティ兄弟!hoo!
まあ、せななんにもしてなかったけどね!

そして朝食。
朝9
まんまるパンくれ隊がこっち見ておる。
朝10
すみやかにパンをよこしなさい レはうまうま☆
朝11
その、うまうまを!さあ!! レはうまうま☆
朝12
パン!パパパン!
朝13
結局内緒でパン1つずつ食べたよ☆笑

朝ごはんでチャージしたせなれむ。
お宿を後にして向かった先は 高山の古い町並み!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)