犬とクマと飛騨高山

白川郷を後にした我々とせなれむは、とにかく涼しい場所を求めて
飛騨高山テディベアエコビレッジというところへ♪
わんこは抱っこかカートならOK、そして写真もたくさん撮り放題、もちろん涼しく快適な場所!(神!)
くま1
くまさん こんにちはー!
くま2
でっかい~ うへうへ

くま3
かわいい テディベアがたくさん!

くま4

写真もたくさん撮るスポットがあるんだよ☆
くま5
くま めっちゃ いるー!

くま6
絵本の世界みたいだね
くま7
クマが若干傾いてしまったことは内緒だよ!笑

クマのチャペルもあった!
くま8
うひょ~
せなれむのウェディング姿も可愛いだろうなあ~(2人とも男の子だけどさ~)
もちろんいもうとはんのウェディング姿も可愛いだろうね~(予定ないけどさ~)


くま9
宇宙飛行士風 せな

エコビレッジとかいうし、なんか環境×クマ みたいな世界観だった。

くま10
地球は青かった風 れむ

くま11
テディベア せなれむ~!

くま12
巨大キルトクマ~!

ひたすらクマに囲われ写真を撮り とっても可愛くて癒されて楽しかった♪
飛騨高山に行くなら ぜひ立ち寄ってみてほしいスポット☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちなみに本物のクマのいるクマ牧場、近くにあったけどあれはわんこNGだよ!笑

さて、お宿に向かいます~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)