母の日。

今日は、母の日。
「お母さん、いつもありがとう」
口に出して言ったことあったかな?



セナのお母さん、

レムのお母さん、

ふたりを生んでくれて
ありがとうございました。

あなたたちがいたから、
私たち、とても幸せです。
これからもふたりを
大切に大切にしますね。




28年前。
わたしが母になって初めての母の日に、
母からもらったバッグ。
「お前も母だからね」と笑って。


「お母さん、いつもありがとう。」
やっぱりちゃんと言ったこと無かったな。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
今は、いつもいつも言ってるけど。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Dear my mother
花より生ビールだね!

I miss you …






スポンサーサイト

コメント

懐かしい・・私も同じバッグ持ってました。赤いやつ。自分で買った物けどね。
良き母になるって、永遠のテーマだわ・・

もなかーさん

やはり持ってましたかー!

離れて暮らすようになって
りーちゃんはきっと、
もなかーさんのこと
良き母だなって、実感してるはず。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)