けんた君とラッキー君とおまけ

ようこそ安曇野へ。
ようこそドックルームへ。

けんた君
東京組のけんた君、8歳。
とってもなつっこくて、表情も柔らかくて可愛い。

ラッキー君
地元組のラッキー君、4歳。
内弁慶で、丸顔耳付き高めの可愛い子。

5月4日ドックルーム最後のお客様は、キャバちゃんだった!!
ご来店ありがとうございました!
次回はぜひセナレムとも会っていってくださいね~

《おまけ》
5月5日、営業前に、こどもの日撮影。
うちには鯉のぼりは無い。兜もない。
MAY
というわけで、マスキングテープで鯉のぼりのアート作成と、兜折り紙作成(うちのお犬は被せて撮影できない。)
5
うう~ん?頑張ったんだけどな…笑
かぶと
言うことを聞いてくれないレムさんと、やる気のないセナさん。
どちらも否協力的なり

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)