瑠璃ちゃんとロイ君

5月4日。
ようこそ、安曇野に!
ようこそ、ドックルームに!!
るりちゃん
瑠璃ちゃん

ろいくん
ロイくん

静岡から来てくれた 瑠璃ちゃん&ロイ君ファミリー
レムのお里、ミミの耳さんで、レムを貰いに行ったあの日に出会ったのです。

チンに奇形のあるトライキャバ、れっちゃんのことをずっと気にかけてくれて。
こうして会いに来てくださった。
なんてすばらしい出逢いでしょう!

後から知ったこと。
レムって、みんなに心配してもらっていたんだね。

瑠璃ちゃん、ロイ君も、保護犬。
るりろい
見て!こんなにかわいい!
たくさんの人の気持ちで繋がった命。
そして 保護犬で繋がる輪。
集合
出逢いに感謝です
集合2

れむ、抱っこしてもらった~!!
れー
れっちゃんのこと、ミミの耳さんに伝えてくださるって!
どうかこの極悪の犬が幸せであることをお伝えください!笑

また ぜひ安曇野へ遊びに来てくださいね!
せなれむとも遊んでくださいね!
ご来店ありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです♡

昨日はお忙しい中、お付き合いくださりありがとうございました。
れむ君お迎えの当日は、せな君とおとうはん以外はろくにお話しもしていなかったので、初めましてのノリでお邪魔した次第です 笑。れむ君にも会ってなかったんです。
なので、遠方の地で、れむ君初めまして〜 なのでした。

れむ君が幸せ過ぎて極悪犬(笑)になってること、ミミさんにちゃんと伝えますからね〜(o^^o)。
また絶対、安曇野行きますから!

まろるりろいママさん

こちらこそ、遠いところ
極悪犬に会いに来て下さって(笑)
本当にありがとうございました。
レムを迎えに行った時は、
セナとの相性はどうだろう?
奇形はどんなだろう?
本当に連れて帰って大丈夫だろうか?
多頭飼いなんてできるのかしら?
…とまぁ、不安ばかりで
周り全然見えてませんでした。
あの場に、いつもなら見逃すわけのない
まろるりちゃんやキャリーちゃんも居たのに!
みなさんに心配して頂いたレムは、
奇形があっても保護犬でも、
誰より幸せな子だと思います。
これからも極悪犬をよろしくお願いします。
ミミさんにもよろしくお伝えください。
また必ず伺います!

次回は、是非ご一緒したいです‼︎

れっちゃんを連れに来られたあの日…
おかあはん、きゃりーに気づいてくれてましたよ‼︎
一歳になったばかりのきゃりーを撫ぜながら、もっとキレイになる。可愛くなる‼︎って言っていただきました。
可愛く、キレイになってるでしょうか?

また、お会いしたいです‼︎

きゃりーのママさん

(*゚▽゚*)
きゃりーちゃんのママさんや
まろるりちゃんのママさんが、
レムを見つけてくれて、
気にかけてくれて、
その気持ちが私たちのところまで
伝わったのですね。
そのうえまた遠いところを訪ねて頂いて…
本当にありがたいです。
レムが繋いでくれたご縁、
これからもよろしくお願いします!

きゃりーちゃんは、
めいっぱい愛されて満たされてて、
幸せいっぱい可愛いさいっぱいです♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)