らく君、ちのちゃん。

昨日、ハイジちゃん家がハマった渋滞に
同じくハマってしまっていたのは、





埼玉のらく君とちのちゃん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

帰宅したら、キャバが沸いてた〜\(^o^)/
と、大喜びのいもうとはんに
長旅の疲れをほぐしてもらい…

ランチがディナーになっちゃったからね(>_<)

この方、まるで人ごと(犬ごと?)

大丈夫、大丈夫。
帰りはきっとスムーズだよ。

ひげちゃん、姐さん、
久しぶりのドライブが
悟りを開くほど(笑)
超絶長〜いドライブになっちゃって
ごめんなさいね。

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

らく君、ちのちゃん、
また来てね!
まる君もね!















スポンサーサイト

コメント

GW

北野家さんはGWはキャバリアいっぱいで楽しそうですね。私の知人も東京からこの日、昼に飯田に着く予定が到着したのは4時過ぎ。中央道がかなりの渋滞だったようです。みなさんかえりは大丈夫だったかなぁ?

小梅のかあさん

おかげさまで、キャバキャバ♫
ゴールデンウィークは
うちから出られないので
渋滞の中来ていただけて
なんてありがたいことでしょう!
でもバタバタしてて、ゆっくり
おもてなしできないのが残念です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)