ハイジちゃん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

ゴールデンウィーク後半初日。
大渋滞だったんだってねぇ…



千葉からハイジちゃんが来てくれました〜
\(^o^)/

こちら、ちゃんと写真撮れる組。


ちゃんと写真撮れないやつは、
ちゃんとできないけど、
ハイちゃんママにちゃっかり抱っこされてる。


本日は、5月3日。
この麗しいご夫婦の(麗しいお顔を隠しちゃうのが残念だわ)
結婚記念日なのだそうです♡


ハイジちゃん、パパ、ママ、
遠いところ、
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
大渋滞で、結婚記念日の半分以上を車内でお過ごしだったのですねぇ…
でも二人ご一緒だったのだから、
良かったのかな♡




スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は、ようやく念願の北野家さんに行くことが出来ました!
突然お邪魔したにも関わらず、温かく迎えていただき、ありがとうございました。
せな君・れむ君・パパさん・ママさんと美味しい食事、お天気も良くて最高でした♪
安曇野いい所ですね~
穂高神社・安曇野公園・わさび農園に寄ってから帰りました。
今度はゆっくりお泊りでお邪魔したいです。
そういえば、らくまる家は無事到着したのでしょうか??

ハイジ母さん

遠いところ、ありがとうございました。
渋滞にハマってるんだー
どこかにお出かけなんだー
と、Facebookで見ておりました…ら、
ハイジ母さんの姿が!
びっくり&嬉しくて〜〜
\(^o^)/
ハイジ父さんファンの おねいも姉妹は
会えずにガッカリしてました(笑)

らくちのちゃん家は、
ギリギリ日没前にたどり着きました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)