桃ちゃんワルツくん杏ちゃん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

ついに!
ドッグルームに、ワルツくん家が来てくれました!!!
待ってたよ〜\(^o^)/





今回も、北野家→カジカの
ゴールデンコース(笑)

いつもお利口なワルツくんと
杏ちゃんVSレムの
タマゴちゃんレース、
伝説のミニシーズー桃ちゃん、

カメラマンいもうとはんによる
詳しい記事は後日…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ワル父、パッチさん、
ありがとうございました〜〜






スポンサーサイト

コメント

No title

やっと、やっと念願の...北野屋ドッグルームへ
行けた〜〜㊗️
まったりし過ぎて うっかりお泊まりしちゃいそうでしたよ(笑)
楽し美味しのゴールデンコースでした♡
またお邪魔させてくださいね♪

パッチさん

ずっとずっとお待ちしてましたよー
でも、ちょっとご飯食べに来るには
距離がありましたね…
カジカをご案内とか言って、
ちゃっかりワル父にご馳走になり(^_^;)
さらには捜索までさせ(^◇^;)
大変お世話になりました。
次回は、蛇口をひねって泡パーチーを。
あ、いつもブログにご登場頂いてるスタメンは
ドッグルームに泊まれます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)