才能溢れるメロスノちゃん家。

遠いところ来てくださっただけでも
ありがたいのに、
お土産を頂いちゃいました!

それがまた、クリエイティブ❗️

キャバ〜のコインクッキー美味しかった〜

そして、
このステッカー見てください!
セナレム激似(笑)

取説によると、
はちみつじゃなくて空きボトルが重要らしい(笑)

じゃあ空けなくちゃ!
ハニートースト。
このはちみつも美味しい。

こんな才能溢れる
メロスノちゃん家の
ママおば姉妹も、
セナレム家の
おねいも姉妹も
キャバ愛は同じくらいですね〜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このステッカーは永久保存。







スポンサーサイト

コメント

No title

「せなくるをしけれむ」とにらめっこしながら
セナレムくんたちを描いてみましたが、
やっぱし本物が一番ですね(^///^)

諸行無常部(笑)としては、永久保存はちょっとぉ…
…でも、おかあはんのスキにしてくださいぃ!

メロおばさま

こんなつれないやつらを
よくぞ描いてくださいました。
メロママさんのイラストと
おばさまのイラストは全然違ってて
どちらも大好きなので
諸行無常無視で(笑)
ぜんぶ保存。
わたし保存保管部だから!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)