ちひろ公園で。

昨日、メロスノちゃん達は
カジカ公園だけで、
ちひろ公園には行かなかったらしい。
じゃあ今日は、
ちひろ公園に行ってみよう。



今日も良い天気!
桜は満開。

ベンチに座ってたら…あれ?キャバちゃんじゃない?…

ろん君でした!

見よ、このイケメントライを。

それに引き換え…
おぉ、我が家の野犬よ。

昨日、SNOW君と
すり替えとけばよかった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
安曇野きれいだよー
みんなおいでー\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

お天気いいですね

すごいいいお天気! 空とか景色が素晴らしすぎて、昨日私達も同じ空を見たんだな~と感動です(もうちょっとうまくお空撮れれば良かったけどw)
ちひろ公園いいですね♪ キャバとの遭遇なんて羨ましい~こんな天気がいいのに早く帰ってしまって勿体なかった~~~
snowとレムくんチェンジですか(笑) いもうとはんに会いたがってましたが、うちのやんちゃ野郎はお上品に出来ないから看板犬資格もらえないですよ~ でもトライが二頭並ぶとすごい存在感(←いい意味で)です~

No title

空と山が綺麗ですね~。
ワンコとお散歩できる公園、羨ましいです。
こちらは、善光寺は良いのに公園ワンコNGなんです。

れなりなさん

長野って、そうなんですってね〜
犬に優しくないなんて
ダメですねー


mixさん

ちひろ公園は、ババーンっと開けてるので、
絵のような写真が撮れます。
メロスノちゃん家が来てくれた日と
この日は、本当に空がクリアで、
あぁキレイだなぁ〜〜(うっとり)でした。
さすがに千葉⇄安曇野を弾丸では
滞在時間が勿体無いので、
次はゆっくり来てくださいね。
その間にSNOW君がレムになっちゃうかもしれないけど
気付かないでくださいね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)