メロちゃんSNOWくん。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に。

メロちゃんとSNOWくんが来てくれました。
それもそのはず!
メロスノ家は、早朝3時半スタートだったそうな。

レム以外は座っていられます。
親の顔が見たいわね、レム。

安曇野で行きたいところは?
カジカ公園!
…ということで、
ご案内致しました。


田舎ならでは。

さんにん、シンクロしたり、


よにんで、談合したり


桜もまだまだ。
蕾の木もある。
もう少ししたらハナミズキも咲くよ。

かじか橋で集合写真。

何より何より、お天気で良かった!
セナが安曇野に留まってる時は
大丈夫なのかも?笑

メロちゃんSNOWくん、
ママさん、おばさま、
遠いところ、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

楽しい時間でした〜〜
次は善光寺もご一緒しましょう!







スポンサーサイト

コメント

本当天候にも恵まれました(о´∀`о)

昨日はイロイロお気遣い頂きありがとうございます(^○^)
安曇野三参り目にして初の好天&、景色のよくて、セナレム君たちもかわいいし、キレイだし本当楽しかったです(о´∀`о)
あの後チヒロ公園行こうかなと思いましたが…睡魔に負けてしまいちょっと早いけど帰りました。今帰ってテイクアウト商品の手厚さに感動してました\(^A^)/(←わがままオーダーすいません)
セナレム君達と善光寺!? 是非是非よろしくです!

No title

セナレムくんたちの聖地、念願のかじか・そして北野家ドッグルームに
行けてよかったです^^
安曇野は空気も水も、ごはんもおいしく、犬が育つのに適した環境が
整ってて…いいなぁ~…隠居生活は安曇野で送りたいと思いました(^O^)

次お会いする時はセナレム君との距離が縮まりますように!

No title

おはようございます。
是非に!
お待ちしております。
私も、安曇野行きたい~

mixさん

遠いところ来て頂いて、
素敵なお土産も頂いて!
ありがとうございました。
mixさんのイラスト好きです。
おばさまは別格。
おふたりの作品、いつも楽しみです!
また遊んでくださいね!

メロおばさま

遠いところ、ありがとうございました!
ハニーボトルに描かれてるセナレムは
素晴らしい!
これ、永久保存です。
安曇野は、
おふたりの故郷と同じ感じではないですか?
故郷に帰る気分で、ぜひまたいらしてくださいね。
次は弾丸ではなく、ゆっくりどうぞー。
セナレムは、クールボーイを気取ってる、
実はカントリーボーイなので、
食べ物系に弱々ですからチョロいです(笑)

れなりなさん

なんとメロスノちゃん達は
安曇野に来る前に
善光寺に立ち寄っていらしたのですと!
そうと知ってたらリナちゃんに
会えたのにね〜残念!
すごくキレイで、
もっとゆっくり滞在したかったと言ってました。
私も善光寺行きたいので、行きますよ〜


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)