ビクちゃん。

ようこそ安曇野に。
ようこそ北野家に。

ビクちゃんが来てくれました。
かわいい女子!
なのに、なのに、
おかあはんは仕事で帰宅が遅く、
いもうとはんは夜勤。
会えなかったよ〜
・゜・(ノД`)・゜・。

セナレムとご一緒もできず…
会いたかったねぇ…


ビクちゃんパパママ、
ありがとうございました!
ぜひまた来てくださいね。
次回は必ず!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日の安曇野は、
雲一つない青空に
残雪の常念岳がくっきり。
桜、菜の花、芝桜…
どこを見ても美しい日でした。
晴れ女ビクちゃんママのおかげかな?


スポンサーサイト

コメント

No title

おぉーっ ビクちゃんでしたかぁ~
ビクちゃん二度目ですよね~?
我が家ドックルーム開設以来一度もお邪魔してないや~
同じ千葉キャバのビクちゃんが二度も行ってるのに・・・
よーし! 信用金庫の駐車場に車中泊して
生ビール飲み尽くしに行ってやるぅ~  (笑

きなこじじいさま

同じ、千葉の、ビクちゃん
ありがたいことに、
ドッグルーム2回目でございます。
Dear きなこちゃん。
どうぞどうぞいらしてください。
蛇口をひねれば生ビールの
ドッグルーム泊でどうぞ。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)