いちご園と突撃となりのアイスクリーム

桃源郷のあと、いちご園へ。
いちご
ごめんくださぁ~い

本来はわんこNGなんだけど、この日は空いていたのでいいですよーってことになり、
キャバといちご狩り。
いちご2
おいしいイチゴと、かわいいキャバリア。
いちごきなちゃん
いちご犬
うひひひひひ
いちご園
満足じゃ。

そして、山梨と言ったら。
侵入者1
は!侵入者!
侵入者2
こっちにも!侵入者!!

おじゃましまーす
ワルツ家
あがりこんだ この豪邸は。
ワルツ君
そう、ワルツ君たちのおうち。

山梨に来たので寄らせてもらったのだ。

なんともおいしいアイスまでご馳走になったよ☆
信玄餅アイス
アイス
信玄餅最高☆

ワルツ君、杏ちゃん、桃ちゃんにも会えて素敵な山梨お出かけとなりました♪
集合写真

きなこちゃんも2日間ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

安曇野の桜は まだまだこれから。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメント

ワルツ家に行ったなんて、ずるーい💢今度はご一緒させてね〰🙋
そして安曇野にも行くからね〰🙋

ワルツ家!?
いーなーいーなー!!
最高のお花見とイチゴ狩りと豪邸訪問…
近いうちにまたご一緒できれば♪

もなかーさん

そりゃー山梨に足を踏み入れる以上、
領主様にご挨拶をしなければ!
桃と桜と苺とワルツ家と富士山。
山梨も良いところだ〜〜
次はご一緒に突撃しよう(笑)

もなか姉さん

きなこちゃん家といい、
ワルツくん家といい、
なんでこんなに広々なんだろねー?
お店と宴会場とドッグルームもあったって、
北野家、狭〜いのにね。
でも、狭〜いけど北野家にも来てね!




No title

立ち寄ってもらえて嬉しかったですよ〜!
サプライズって楽しいね♡
今度はもっとゆっくり遊んで下さい、お待ちしてまーす!
安曇野にも行きた〜い💨

No title

今回も またまたお世話になりました
いやいや楽しい2日間でした ありがとうございました
次は 桃狩りですね 了解です
梨キャバさんとのコラボ楽しみにしとります

パッチさん

ダメよダメダメ〜
サプライズが楽しいなんて
言っちゃったら!
嬉しくてまた
サプライズしちゃうよ〜


きなこじじいさま

桃狩りは何月だろ?
待ち切れないぞ(笑)
まずは、
みんなが100キロぐらいのとこに
集合しよう。
おやおや…それはもしや、
とらおの辺りじゃないだろか??
笑笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)