桃源郷キャバリアン

桜満開
桜が満開だ~!

翌日、山梨の桃源郷へ。
こちら、桃の花と桜が満開で、インター降りたら一面ピンク。
この日は天気が良くって絶好のお花見日和♪

さくら1
さくら2
さくら3
さくら4
せな尻
お花見
今日も きなちゃんと一緒♪
きなちゃん

れむは、たまごちゃんに夢中。
たまご1
たまご2
たまご3
ぐわぁぁ~!楽し!!

せなは、石に夢中。
ざぶとん犬1
ざぶとん犬2
ざぶとんみたい。んで汚い。

さあ、桜満開の公園で遊ぼう!
れー滑り台
れー滑り台2
せな滑り台
せな滑り台2

キャバを連れて、桜満開の公園遊び。
桃源郷、夢のような場所でした!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

リニア
リニア!
すっげー早いんだと思ってみてたら、期待外れだった~笑
スポンサーサイト

コメント

No title

そこの公園、まだ行ったことないんです〜(ジモティーなのに)
桜と桃の饗宴、見に行かなくっちゃ💨

パッチさん

お邪魔いたしまして
ありがとうございました。
この辺りは全て、ワルツ家のテリトリーかと
思ってましたよ〜〜(笑)
でも公園行かなくても
桜と桃と杏は、お近くにありますもんね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)