ポカポカ公園

おかあはんが風邪でダウンしました。
急ピッチで治さねば、柏のために。

持病はあるが二日酔い以外の健康問題は生じないいもうとはん
今日は、いいお天気だったので、弟たちを連れて公園へ。

せなも 思わず ニッコリ
くわー

れっちゃんはたまごダッシュ!
クロネコのけんちゃんとダッシュ!

お昼ご飯も、お外で。
きたのやソースエビ重をお持ち帰りで作ってもらって。
外だとさらに美味しい!

けんちゃん今日は遊んでくれてありがとうございましたっと!

感謝の気持ちを込めて
けんちゃんを踏んづけ座椅子扱いで帰宅です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントありがとうございました。
お大事にしてください。

れなりなさん

ありがとうございます。
鬼の霍乱でした。
おかげさまで、
鬼は復活です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)