きゅーとなひっぷ。

ファーミネーター(擬き品)で、
レムのモコモコヒップを
とかしてみた。
す、すごい!
子犬一匹分あるんじゃない?
モコモコヒップが、
小尻になりました〜


さて、洗うか!
ここからが本番でした(笑)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

犬はキレイになったけど、
週間天気予報で週末は雨。
お花見できないかなぁ…
(;ω;)



スポンサーサイト

コメント

No title

そのモコモコ集めて ミニれっちゃん作れば良いじゃん
又は オイラの後頭部に植毛ってのも良いかも!

って、なんでやねん!←ノリツッコミ


週末のお花見雨でも大丈夫
家中 桜を飾って屋内お花見しよう!
もぉー 朝から晩まで花見酒さv-275 v-275v-275

きなこじじいさま

レムのモコモコ被ると、
五郎丸じゃなくて
ラルフボーデンになっちゃいますよ(笑)

アメフラシキャバリア、
久々に嵐を呼ぶでしょうか?
雨でも槍でも、向かっちゃいますが…
\(^ω^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)