伊豆旅行記11

浄蓮の滝
じじい様といもうとはんの 伊豆ポーズ☆

次にやってきたのは 『浄蓮の滝』
浄蓮の滝1
石川さゆり、天城越えの有名スポット☆
浄蓮の滝2
すごい滝だ~
浄蓮の滝3
お犬的には階段が疲れたそうです。笑

ちょっと今日は写真少な目…
いもうとはん的には旅行記が疲れてきた。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次回旅行記ラストじゃぁぁぁぁぁ☆
スポンサーサイト

コメント

ついに、次で…Σ(´□`;)

伊豆本当景色いいですねぇ~
そして、うちら以上に皆さんいってらるるから行動力に拍手(^o^)v
七滝はソフトはないけどマイナスイオン超あびれていいとこでしたよ~
アニキンも満喫してましたね♪ うちはsnowが草食動物から怖がりずーーーーーーっとわんわん。ドフラミンゴも怖いんですよ~ 恥ずかしくて楽しめなかったのです(;゜∀゜)

mixさん

なんたって伊豆の達人KJJが居ますからね〜
びゅーんっとね!
でも伊豆はまだまだ行くとこアリですね。
snowくんと同じレムも、
カモメを怖がったり、
案外ダメダメな奴でした。
どんな時もやる気を出さず、
どんな時も平常心の
セナを見習わなくちゃね(笑)



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)