伊豆旅行記6

アニキンには、わんこと乗れる観覧車があったんだよ☆
アニキン12
1台だけあった、ハートの観覧車!
のりたい、のりたい!!

大慌てで乗車☆笑
アニキン13
アニキン14
ハートの部分で、外が見えにくかった~笑

やっぱり桜が咲いてる
アニキン15
桜と菜の花ときゃばりあ。うるわし。
アニキン16
花がいっぱい咲いて、あったかくなって。
キャバリアが笑う。
そんな季節は、もうすぐだね~

《おまけ》
こういう写真が撮りたかったの!①
アニキン17
※ライオンとこのように3ショットを撮りたかった。

こういう写真が撮りたかったの!②
アニキン18
※悔しさのあまりプリクラ撮影。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

春爛漫ですね。
いいなぁ~羨ましい
信州はもう少し。
お疲れ様でした~

れなりなさん

また冬に戻りましたねー(ノ_<)
信州は11月から3月は冬だった!
その間だけでも
伊豆に暮らしたい…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)