伊豆旅行記1

2月26日…☆
朝4時半ごろ家を出て、ひたすら伊豆を目指し、8時半に『伊東マリンタウン』に到着♪♪
久々の(今年初の)キャバ旅行です!

まず一行が向かったのは、『大室山』
大室山1

桜が咲いてる♪
大室山2
大室山4

一緒に行ったのは…
大室山3
きなこちゃん そして もなかくん!

キャバリアを抱っこし、リフトで上に行きます
大室山5
大室山6
登れんじゃね?って思ったけど、けっこうな斜度だった。
大室山10

上に行くと、万里の長城みたいな感じ。
山のふちをぐるっと一周。
大室山7
大室山9
景色はいいけど、けっこうハード。
そしてすんごい寒かった。
大室山8
あれ?おかしいな、伊豆、あったかいって聞いていたのに…

行きたいところは、たくさんある!
さあさ、サクッとめぐって、次へ向かうよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅行記はじまりました
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
伊豆は春なんですね~
うらやましい。

景色いいなぁ~

今年初! でもすごい景色いいですねヽ(・∀・)ノ
桜も咲いてて、すてき。伊豆って別世界だなぁ~と思いました(*ノ▽ノ)
あっ!! リフトにのってが「ソフトにのって」に見えてしまったのですが、私って、せなれむブログの見すぎなのでしょうか?

れなりなさん

伊豆は春でしたよ〜
春があふれてましたよ〜
ちょっと分けてもらいたいですね(笑)

mixさん

ほんと、伊豆って別世界。
宝くじ当たったら
伊豆に別荘買うから来てね(笑)
mixさん、
もしや透視できちゃう?
リフト乗り場の売店で
ソフトの置物の前で座り込んで動かず。
セナは確かにソフトに乗ったわ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)