磨きをかけて。

プレミアムだからさ、
磨いとかなきゃ〜
ト、リ、ミ、ン、グゥ♬

怒ってますね〜

君たちにって、原野さんから貰ったよ。

食欲は、怒りに勝る。
単純でよろし。

それにしても…
似合わないね(笑)


後ろ姿ならいいかもね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日の伊豆の天気は、
晴れのち曇り。
明後日は、曇り。
大丈夫。伊豆は、
氷点下にもならないし、
雪も降らない〜\(^ω^)/

スポンサーサイト

コメント

わー!明日伊豆に行かれるんですか!?
我が家も今月行ってきました( ¨̮ )
神祇大社おすすめです‼︎ペット用のお守りと絵馬買いました(o^^o)

ジョニー・デブさん

行って来ました〜
お参りして、
健康長寿を祈願して来ました!
伊豆は、あちこちワンコOKで
良いところですね〜
いもうとはんが旅行記を書いてます。
きっと同じところに行ってますね!



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)