レが来て2ねん

いもうとはんです。
久々にブログ書きます!

だって今日は 大事な日だからね


2年まえ、我が家に悪魔の化身がやってきた
もちろん、この時は
素敵なトライをもらったと思ってた
というか、トライは素敵なのだと思ってた笑

引き取ったトライは、それはそれは可愛かった
トライを飼う幸せ
2つのキャバリアを飼う幸せ
私たちは、2年まえ、さらにさらに幸せになった

れー、君のおかげです!

れっちゃんは、私たちの思ってたトライじゃなくて。(てゆうか、私たちがトライを特別だと思いすぎてたんだけど。)
良い意味でね、良い意味で!!期待を思いっきり裏切ってくれて!笑

私たち家族は、3匹もの世界一可愛いキャバリアに出逢えたよ!(※おねえはんのカウントにはレムは含まれないんだけど笑)

れむは、とことん あほなのだ。
もう、あほがダダ漏れしちゃってる。

でも、そこがれむの一番の魅力!!!

世界一アホな れっちゃんが 世界一可愛いよ!

アホ 万歳!!



れむが 待っている家に 早く帰らなきゃと思う。(ま、しょっちゅう飲み行ったり遊んだりしていないけど…笑)
朝れむに起こされるとそれだけで幸せな1日だなと思う。(ま、しょっちゅう…以下同文)

ごめんよ、れむ
いもうとはん、ネグレクトらしいけど。
れむと過ごす時間が何より幸せだよ!

れっちゃん
これからも アホでいてね。

いもうとはんと一緒に アホでいようね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これから 我が家は れっちゃんうちの子記念日パーティです

2月22日
我が家は うなぎの日。
スポンサーサイト

コメント

No title

レムくん、うちの子記念日おめでとう🎉
アホ扱いされてるけど...どこが?
私には、ちょっとシャイなイケワンにしか見えないよ♡
仲良し家族みんなでパーティー楽しんでね!
そしてまた、一緒に遊ぼうね🌸

No title

れっちゃん うちの子記念日おめでとう㊗️

れっちゃんは優しい家族と出逢えて世界一幸せ!そしていもうとはんも世界一幸せ! HAPPY HAPPY❤️
ワンコって 同じ犬種でも それぞれ他の子にない個性持ってて それがたまらなく面白く可愛いよね。
私は セナちゃんのやる気無さげなとこ(ゴメンなさい フーチもそうだった)もレムちゃんの天真爛漫なところも 大大大好き💕(決してアホではありませんよ)

嗚呼、無性にせなれむに逢いに行きたくなっちゃた👣

レムくん、ばんざーい❗
何を考えてるのかわからない、しれっとした顔に不思議とひかれてしまうもなかーさん。
いもうとはん、ばんざーい❗
しょうがねーやつだなーと言いながらいもうとはんが気になるたかちゃん(笑)
アホほど可愛いのです。

パッチさん

ありがとうございます(^o^)
レムは、贔屓目に見ても
イケワントライとは言い難く…
まさにアホワントライ(笑)
それもまた、味わい深く
愛おしく…
ぜひまたタマゴちゃんを
ご一緒してくださいませ!

フーチママさん

ありがとうございます(^o^)
何しろやる気の無い兄の元に、
やる気しかないアホワンが来て(笑)
個性あふれるふたりが面白くて。
この幸せな毎日を
大切にしたいと思います。
安曇野も春らしくなって来ました。
ぜひセナレムに会いに来て下さい!


もなかーさん

ありがとー!
しょーがない奴ほど、
人を惹きつけるのかしら?
まぁ、手がかかり気がかりなのは
確かだわね(笑)
これからも、
レムといもうとはんを
どうぞよろしくお願いします!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)