夫婦煎餅。

カラカラの晴天と
カラカラの北風。
寒いけど…








背景は、雄大な北アルプス山々〜


帰り道、毎度お馴染みの
原野製菓さんに寄ると、

セナレム用にと、
本日焼きたての、
夫婦煎餅をいただきました〜




れっちゃん、ニコニコだね。



なんと、夫婦煎餅に、
クルミ入りが仲間入りしてました。
ピーナッツ入りとはまた違う味わい。
素朴な味がクセになるのです…
(セナレムもクセになってるようです 苦笑)

原野さん、いつもありがとうございます〜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

原野さんの店先に
あぁ、なんて魅惑の貼り紙でしょう…
(セナレムが読めなくて良かったわ 笑)

あ、今日おとうはん誕生日だった!
ハッピーバースデー(^○^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)