エリカちゃん。

ようこそ、北野家に。
ようこそ、ドッグルームに。

ハッピーバースデー
エリカちゃん♡

このドッグルームのボードには、
ここに来てくれたみんなの写真があります。

エリカちゃんは真ん中。
アルトくんリブラくんより先に、
ここに来てくれました。


エリカちゃんのお誕生日を、
アルトくんリブラくんと
北野家でお祝いして下さったので、
私もエリカちゃんにおめでとうが言えて
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。




アルトくんの寝顔も見れたし♡



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

小梅ちゃんからエリカちゃん。
本日キャバリアレディスデー🎵




スポンサーサイト

コメント

No title

先日は、ありがとうございました。
おかげさまで、エリカのお誕生日を楽しく過ごすことができました。
我が物顔のアル☆リブが、小梅ちゃんをビックリさせてしまいましたね。
小梅ちゃ〜ん、ごめんなさいね💦
北野家さんのドッグルーム、居心地最高!
また、伺わせてくださいね☆

みむかさん

大切な日に来てくださって、
またまた、ありがとうございました。
小梅ちゃんは、突然
安曇野イケメンF4に囲まれたので(笑)
照れてしまったのでしょうか?
次は小梅ちゃんをセンターに
記念写真が撮りたいですね。

そうです、わたし謝らなければ!
いつも家族団欒中に割って入ってしまって、
すみません…(>_<)

キャバリアメンズ達へ

次回は一緒に遊んでください。またお邪魔します。

小梅のかあさん

次は広いところで、おデートしましょう(^○^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)