小梅ちゃん。

ようこそ、北野家に。
ようこそ、ドッグルームに。

待ってました〜〜
小梅ちゃんウェルカム\(^-^)/


Dynamite!!なハニー小梅ちゃん♡


でもいいんじゃない?


こんなにキュートなんだから〜

小梅ちゃん、
小梅のばあちゃん、
小梅のかあさん。

ありがとうございました。
春になったら、
カジカでデートしようね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

さぁ、可愛い小梅ちゃんの次もまた、
素敵な女子の記事が続きますよ〜




スポンサーサイト

コメント

初北野家ドックルーム

今日は楽しい1日でした。心配した天気は快晴となり、小梅もウキウキで出かけました。
ドックルームのオープンから早く行きたいなぁの想いがようやく叶って嬉しかったです。
ぽっちゃり小梅(ドック界の深キョン?)をこれからもよろしくお願いいたします。

小梅のかあさん

ありがとうございました( ^ω^ )
ドッグルームがオープンしてからずっと、
小梅ちゃんを待ってましたよ。
お天気も歓迎してたのでしょう!
小梅のばあちゃんにも会えて、
何より、小梅のかあさんのお顔を見れたので、
とても嬉しかったです。

小梅ちゃんは深キョンだったのか〜
セナは御嶽海、レムはムロツヨシらしいよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)