ジョイくんとノノちゃん

ようこそ、北野家に。
ようこそ、ドッグルームに。

キャバリアのジョイくん4歳
ヨークシャーのノノちゃん2歳


山梨から来てくれました\(^^)/

山梨にはステキなキャバちゃん多い…


山梨キャバオフを企画しなくては!


ということで、梨キャバの飼い主さーん!
企画お願いしますよー!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いもうとはんは明日、生誕27周年を迎えます

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先日お邪魔しました山梨のジョイのんこです。
暖かい室内でおいしいごはん、せなれむくんにも会えて幸せでした♡
また長野へ行く際には寄らせてくださいね。
かわいく紹介してくださってありがとうございました(*^_^*)

みゅーおんさん

先日はありがとうございました。
みゅーおんさん…みゅーおんさんでしたか!
時々ブログ読んでました〜
正確には、
JOYくんと、ののちゃん、でしたね。
失礼いたしましたm(_ _)m
キャバリア界では、
山梨と長野は時々一体化しているので(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)