バロンくん。

ようこそ、北野家に。
ようこそ、ドッグルームに。

地元キャバリアのバロンくん!

文句なしのイケメンです。
そして、とても活発で、
そしてそして、とてもとても懐っこい。

そうそう!
本来キャバリアって、
このくらいのサイズ感で、
このくらいの明るさなのだわー、と。

やはり我が家のは、
「じゃない方のキャバリア」

バロンくん、パパさんママさん、
ありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

バロンくんは、キャンパーなのですと!
キャンプもいいなぁ…
あったかくなったら、
キャバリアキャンプどうでしょ?


スポンサーサイト

コメント

ホントにバロン君はイケメンだ❤でも、じゃないほうも可愛げがあるじょ👍

キャンプってしたことないから
やってみたーい\(^_^)/

昨日はお世話になりました*\(^o^)/*
秘伝ソースのカツ重、地元に愛される中華そばを堪能させて頂きました〜😋
バロンくんの写真は、おかあはんの腕前でしょうね!
いつもワチャワチャしてて撮るの難しいのです。キャバスタジオ開設ですねー🤗

そういえばキャンプ🏕かじかの里でもできるんですよね、BBQ🍖に焚き火🔥早く暖かくならないかなー🌷

No title

家も、じゃない方のキャバリアかな~
懐っこいですが・・・
キャンプ良いですね~

キャンプ⛺良いですねぇ〜

もなかーさん

じゃない方には、
愛想はないけど味があるでしょ?

もなか姉さん

やってみるかー?
雪が融けたら
物置からテントを出してみるね。

バロンのパパママさん

ありがとうございました〜
バロンくん、パパさんの「お座り!」で
ピシッとポーズしてくれましたから、
イケメンいただきー\(^-^)/

カジカはオートキャンプじゃないけど、
一人100円でキャンプできるので、
近頃なかなか人気ですよね。
火を囲みながら、
眠くなるまでお話しするのがいいよねー。
近場のカジカからキャンプ再開してみようかな?
その時はぜひご一緒して下さいね!

れなりなさん

リナちゃんは懐っこいし、
正統派キャバリアでしょう〜
キャバリアキャンプ、
やってみましょうか!

ひめさん

もちろんお宿も良いですけど、
テントに寝るのも楽しいんですよね!

暖かくなったらやりましょー🎪
キャバキャンin信州安曇野って感じですね〜😁長野、山梨、那須、千葉、etc・・・良いキャンプ場いっぱいありますよね🤗
全国巡業できちゃいそうですね*\(^o^)/*
長野県は通年営業の場所が少ないので、とりあえず2月に千葉県下見行ってまいりま〜す🌼

バロンのパパママさん

キャバキャン!
なんだかウキウキする響き〜♫
では、
千葉キャバキャンレポお待ちしてます!
うちは、
20年モノのコールマンテントを
発掘してみます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)