真冬。

まさに、まさに、冬。



冷凍庫並みの寒さ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

犬の姿がありません。
コタツで越冬してるみたいです。


コメント

雪国?

安曇野は雪がスゴいですか?そちらにお邪魔したいのですが…
信州人なのに雪が心配な飼い主とワンコより

No title

安曇野は雪積もってますね~
こっちも寒いなぁと思いつつ、冷蔵庫にはなってない、いや信州の寒さは冷蔵庫~冷凍庫のチルド室並みですよっ
でも、諏訪湖の景色とか本当いいですよね~ 冬の信州♪
寒いのにさらに寒いトコに行きたくなる心境なぜでしょう!? きっと私だけじゃないはず!
きたのやのソースかつが恋しい。。。というか全メニュー制覇!しなきゃなのでw (サイフが)暖かくなったら遊びに行きます☆

小梅のかあさん

安曇野は、道路には
雪は無いですよ〜〜
今朝は氷点下10度を記録したので、
道がツルツルでしたが!
南信とは違う風景を見にきて下さいな。


メロままさん

完全に雪に包囲されました!
3000メートル級の山々がまーっ白!
美しいよぉ〜
氷点下ピリピリの朝も
星がキラキラの夜も
アツアツの中華そばも
寒い安曇野の冬ならでは、ですよ。
完全防寒でどうぞいらっしゃいませ。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)