腕を上げるんだ。

弘法は筆を選ばず。
いやいやいやー
選んだでしょう、そりゃきっと。
筆は選んだだろうけど、
それに見合う腕もあったのでしょう。

そうなんだ!
腕を上げるんだ!


レムのタマゴちゃんキャッチの腕じゃなく


おとうはんのタマゴちゃん投げの腕じゃなく


やる気のないモデルの腕じゃなく


それらもこれらも撮る腕を、

カメラの腕を上げるんだ!

3万とんで11通もの応募があった、
来年のセナカレのためにも(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

それにほら、安曇野と言ったら
この雄大な山々だって撮らなくちゃ!

今の腕じゃ、
やっぱ電線が入り込んだりするよねー
台無しじゃー


スポンサーサイト

コメント

No title

それなら、写真対決するしかないな(笑)

パッチさん

ハンデキャップを頂かないと
対決になりませぬ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)