テリーくん。

昨日今日の一泊二日。
仙台宮城↔︎安曇野
片道500キロ
テリーくんが来てくれました!



テリーくんは、セナの初めてキャバ友。

おとうはんの赴任先の仙台に、
ブレンの男の子が住んでいるのをブログで知り
キャバリア・テリーの日記

2012年5月。
テリーくんのホーム宮床ダムで
初めて会いました。


今、たくさんのキャバ仲間と
楽しい時間を過ごすことができているのは、この、テリーくんとの出会いのおかげです。




初めて会った時、
ずっと前から知り合いだったように、
セナと私たちを受け入れてくれた
テリーくんとテリリンさん。

それがとても嬉しかったのです。




おとうはんの高崎転勤が決まった
2015年3月以来、
本当に久しぶりの再会でした。

だからレムは、
初めまして、ですが、
レムの犬生初のケーキは、
セナの誕生日にテリリンさんが贈ってくれたバースデーケーキでしたから、
初めまして、ごちそうさま、ですね。





テリーくん。
テリリンさん、パパさん。
遠いところ、本当に
ありがとうございました!

またいらしてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今年もきっとキャバキャバの
良い一年に、なりそうです!

スポンサーサイト

コメント

No title

次回はゆっくり安曇野観光楽しめるくらい余裕を持っておじゃましたいです。
せな家と出会えたことに感謝です‼
ありがとうございます(#^^#)

テリー君、超イケメンですよね。私も一度お会いしたいです。
仙台遠征、計画してもらえる?

テリリンさん

こちらこそ感謝感謝〜
楽しい時間でした。
次に来られるのは、いつかなぁ?
次は観光案内します!

もなかーさん

そーなのよ、イケメンなの!
パパさんもね( ^ω^ )
(もっと会いたくなったでしょ?笑)
仙台遠征しよう!
宇都宮で拾いますよ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)