スペシャルゲスト。

ようこそ、安曇野に。
ようこそ、北野家に!

新年初のドッグルームのお客様は、
とても大切なお友達でした。

テリーくん

出会いは2012年5月。
セナの初めてのキャバ友です。

2014年の3月以来。
全然変わってない。
相変わらずのイケメンです。


ひゃあ〜!
久しぶりの2ショット。
嬉しくてなんだか夢みたい!

まさかね、
まさかね、
大晦日に思い立ち、
元旦に決めるというスピードで
500キロの遠征しちゃうとは(笑)


嬉しくて3年分ぐらい話したから、
まとまらなーい。

続きは、また明日にしよう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今宵。
月と金星が大接近の夜は、
素敵な夜になりました。
\(^-^)/



スポンサーサイト

コメント

お正月のとってもとってもお忙しい時に思い立って来ちゃってすみませ~ん(^^;
約3年前に別れたあの日からずっとずっと会いに来たかったです❗
お正月とっても嬉しい再会ありがとうございました(*^^*)

テリリンさん

遠いところを、ありがとうございました。
前日の、行きます!から、
心の準備も無いまま(笑)
かえってそれが嬉しさ倍増のサプライズでした。
常からバタバタしてる我が家で、
せっかく来て頂いたのに
安曇野観光もお連れできずにごめんなさい。

あぁ、でも本当に嬉しかった!
セナが雪を降らせた3月のあの日以来。
きっとまた会えるって思ってたのに、
なかなか会えなかったもんねー。

だんなさま、ありがとうございました。
テリーくん、ありがとうございました。
本当に本当に、ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)