もういくつ寝ると。

今年も残すところあと5日。
今日は、おとうはん年内最後の休日。

朝から、
壁と天井の拭き掃除。
洗車。
セナカレ発送。
暮れのご挨拶。
夜は、
おねタロさん主催の忘年会にお呼ばれ。
焼肉ごち!

もちろん、
セナレムとの時間もね。
ちひろ公園で散歩。

ケツ犬と呼ばれてるセナのキュートなヒップ♡

ちゃんと鳴るタマゴちゃん(注)を追って〜
(注)杏ちゃんのタマゴちゃんは鳴りません

離せないのがレムの悪いとこ。
来年は離せるオトコになれるかな?

キュートなのはヒップだけじゃないもんね♡


おとうはんの次のお休みは、
来年の16日。
なんと明日から20連勤!
(しかも大晦日は年越し営業)

でも、こんな縁起ものを頂きましたから(KJJブランドよ!)
がんばりましょう〜〜

KJJ
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


若手カメラマンによる、
昨日のキャバリマスの写真が
届きました!
↓クリックで見られます
りすてりんさんフォトギャラリー
THANKS !( ^ω^ )

スポンサーサイト

コメント

No title

うっ‼︎痛いとこ突かれた...
くやしぃよ〜〜(笑)
ピコピコなくたって楽しいんだもん!
鳴らないたまごちゃんでも遊べる女子by杏

杏ちゃんのたまごちゃんは
NANAが壊しました
だから杏ちゃんのたまごちゃんは
ホントは鳴っていたの~(>_<)

No title

無事着いて良かったです
お店の入り口にでも飾ってくださーい

おとうは~ん 
20連勤 いい塩梅に乗り切ってくださいね
全力で飛ばし過ぎない様に・・・
春になったら 一杯をいっぱーいしましょう

パッチさん

おれの、ちゃんと、なる、
タマゴちゃんを、かしてやる。
だから、あそんで。
レム。

a-アンジーさん

最強女子NANAちゃん!
今にお腹がピコピコ鳴るぞ〜

きなこじじいさま

ありがとうございました。
おかげさまで、この古い店が
駅通りで一番豪華になりました(笑)
こいつは春から縁起がいいや〜
一杯をいっぱいを楽しみに
精進いたします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)