セナカレ2017。

できました!
セナカレ2017。

あんなセナ、こんなセナ。
一年間、セナがあなたのお蕎麦に…
じゃなくて、お側に!
(iPhoneの変換が
信州人モードになってました←)

尚、セナカレに於いては、
レムはオマケです。


昨年は確か
1万飛んで4名の応募だったかしら?
かなり入手困難ですが、
欲しいな、という方
ご応募下さい。

ご応募は、
コメント欄に、
欲しいな表明を。

応募多数の場合、
抽選となります。
ご了承下さい。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

セナカレを作成してるのは、

熊手からシモシモ〜まで、
マルチな才能をお持ちの、
いもうとはんです。




スポンサーサイト

コメント

今年のカレンダー、かなりの確率で当選させていただきました。2017はさらに当選確率が上がると思われますが、当選しますよう東照宮にでも祈願しに行きたいと思っとります🙇

セナカレすんごい欲しいーです!!
倍率が高めとか!?
どうか当選しますように(><)
しもしも電話のクオリティーが高すぎて
おったまげー!

こんにちは!
セナカレ、欲しいですー♡
当選しますように‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No title

欲しいな表明いたします。

すごく、すごく、とっても、とっても欲しいです。
当選倍率高いとか?!
くじ運の薄い私にも どうか当たりますように🙇‍♀️

欲しいです‼︎

ご無沙汰しています‼︎
カレンダー希望です。
キャバリマスも行きたかった所ですが…
今回は、諦めます…
せめて、カレンダー…当たりますように‼︎

欲しい!

去年に引き続き、高倍率を制してぜひとも入手したいです!!
当ててください!お願いしますm(__)m

セナカレとっぴ❗

No title

セナカレ欲しいです!。よろしくお願いいたします!。
当たるように当選祈願しようかな…。

No title

2017年もセナさんをお蕎麦に側に置きたいです!
もちろん、オマケのレムッチもね(笑)
今年のセナカレ写真立てに、入れるものがないと寂しいんで...
どうか...当選しますように⭐︎

我が家にもぜひともセナカレ当たります様に🎵セナカレ当たったらジャンボプチも当たるかしら~(*´∀`)♪

No title

なんでなんで~
毎年10万3通くらいの応募なのに
今年はすでに10万とんで10通も応募があるじゃん
こりゃ 年末ジャンボ10億円より難しい当選確率ですな
月子&朝日の猫カレに応募しようかと迷ったが
やっぱせなカレ・・・もしくはおかあはんカレンダー希望

セナカレ2017応募者の皆様へ

セナカレへのご応募ありがとうございます。
今年度は応募多数で現在選考中です。
当選された皆様への連絡は商品発送をもってかえさせていただきます。
なお、コメントは頂きましたが本名および本拠地不明な方々がおります。
このままでは商品発送ができない危機となっております。
つきましては、皆様、いま一度鍵コメントにて住所及び氏名・メールアドレスを記載の上、コメント投入をするか、直接LINEやtwitterでのDMができる方はそちらに連絡をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)