都会観光へ出発。

12月12日。
セナレム家は豪華きなこ亭に泊めていただき、優雅な朝。
Wれむ
このクッションの子、れっちゃんに似てるのだ。
ってことはれっちゃんってモデル犬レベル??
と思って写真撮ったけど、れっちゃんやっぱりミミ付き位置低かったねww

せなれむは、Cちゃんのくれたセレブなジャーキーをいただく。
うませな
さすがや。
うまれむ
とせなれむが申しております。笑

おはよう、きなちゃん。
きなちゃん
きなちゃん、疲れてる?元気ない??

…それもそのはず。昨夜なぜか濡れていたきなこ姫。
みんな最初は「きなちゃん、お水飲んだのねえ~」なんて言っていたんだけど、
しばらく経ってもずっと濡れている。…おかしい。

なんとこれ、油だったのだ。
美味しい油の香りに、顔をつっこんでしまったきなこさん。
夜遅くにシャワーで洗われ、油で胃もたれ状態。
こう見えてけっこうやらかし系おてんばガール。笑

すてきなツリーの前で写真を撮り
めりくり
まず向かった先は
パン屋さん
おいしいパン屋さん。
きなちゃん2
…大丈夫かー姫!!

おとなしめの姫の横でギャン吠えせなれむと朝ごはん。
美味しいパンをたくさんいただきました♪♪

そして、その後。
地下駐
都会の道を走って、たどり着いたのは…
雷門2
浅草や!雷門や!!

ここでたくさんうまうま体験をしたのだけど
明日以降につづきます~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

えぇ〜〜Σ(・□・;)
きなこ姫、油まみれですか...苦笑
なんと斬新な!

わんこと一緒に浅草散歩、楽しそう♪

パッチさん

お水で濡れてると思ったら…
(゚ω゚)
パサつく季節ゆえ、
オイルトリートメントですかな?

お犬と臨海副都心も良いと思うよ
( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)