キャバリアな夜に その2

ここは キャバリアの楽園 ~きなこ亭~
きなこちゃん2
キャバとうまい料理・酒に酔いしれる 素敵な夜をどうぞ…


おかしゃーん!それなに!?!?
せなれむ2
それ!なに!
せなれむ
くれ!!!
せなここ
ここちゃん大人気。笑

もかちゃん、お姉ちゃんの抱っこで気持ちよさそう~♪
モカちゃん2
あ、ハイちゃんも、完全にお人形さんになってる。
ハイジちゃん
女子かわええ~。

うちの ぶちゃいくたち。
せなれむ3
むむむむーん。

見て!
ケーキ
すんごいケーキ!!!
きなこじじい様が作ったんだよ。
食べられないんだけど、おいしそう~!

こっちは食べられるの
カニ
豪華!カニ~!!!
もなか姉さんの北海道からの贈り物だよ!
おいしかったあ~。

キャバも、人も。大満足の時間を過ごし…♪
ハイジちゃん3
たかちゃん
ここちゃん2
レム
せな2
宴はあっという間。
きなこちゃん3
(※今振り返るとこのあたりできなこ姫は濡れていた。これがこのあと大問題に…!続きは次回!)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご一緒してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
メリクリ
一足早いけど メリークリスマス!
スポンサーサイト

コメント

No title

きなこ嬢、いったいどうしたの〜?
気になる 気になる...早く!続きを...⭐️

No title

この度は大変お騒がせ致しました
浅草観光も早々に引き上げ
楽しみだったスカイツリーにも寄れず
長命寺の桜餅も定休日で持たせられず
本当に申し訳なかったです

いつも来てくれる度
何かしらトラブルに見舞われますな・・・
土砂降り・寝ゲロに今回の。。。
もしかして相性が悪いのか?
いやいや そんな筈あるまい
次回は・・次こそは安心安全の松戸旅楽しめます様に

これに懲りず又遊びにきてくださいね~

パッチさん

さぁ、どうしたきなこ姫!
つづく
(笑)

きなこじじいさま

この度も大変お世話になりました。

(毎回ハプニングがあるのは、
完璧に完結しちゃうと、
もう行けなくなっちゃう〜、と
おかあはんが密かに思っているからかもしれませんが、
それはここだけの秘密にしといてください。)

冬場の厳寒な安曇野には近づかないようなので(笑)
暖かいところでまたお会いできるのを心待ちにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)