キャバリアな夜に その1

安曇野から片道300キロ…
そこには すてきな キャバリアの楽園があるのだ

12月11日。
松戸・きなこ亭で行われたキャバリアクリスマス&忘年会へ!
集合1
こんなにたくさんのかわいいキャバリアが集まりました♪
集合2
もなかさんだけちょっと遠い笑
集合3
7キャバ+1チワワ

ではさっそくメンバー紹介。
バニラちゃん
CUTE~ バニラちゃん!
まだ7か月のパピちゃん。
ハイジちゃんパパさんの同級生の方なんですって。
幸せ\(^o^)/キャバつながり♪♪

ハイジちゃん2
そのハイジちゃん♪
お疲れだったのか、すでにお人形さんのようになっていたよ。
いつ見ても癒されるなあ~。

本日一番連れ去られそうだったのは、この子。
ココちゃん
チワワのここちゃん。
チワワって、吠えて震えてるイメージだったんだけど、このここちゃんは超なつっこい!
ほんとに可愛くて、もう何度もかばんにしまっちゃおーかと思ったよ。

そして、ここちゃんと一緒に来てくれたもかちゃん。
モカちゃん
もかちゃんも超なつっこくて、人が大好きで、愛嬌たっぷり。
ほんと可愛い~!
ここちゃんもかちゃんのお姉さんも、若くてかわいいお姉さん。
きなこじじいがナンパしたんだって!!ナイス!笑

あまりにせなを追いすぎて…
もなかさん
もなかさん、ブレちゃってます笑
せなれむのマブダチもなかさん。
こんなに可愛い女子がたくさんなのに、せなを愛してやまないもなかさん、ありがとう!笑

そして、主役。
きなこちゃん
きなこちゃん~!!!
いつ見ても最強の可愛さ。女子力。主役感。ぱない。

豪華メンバーのキャバパーティ、そりゃ楽しいに決まってる♪♪
せな
人は可愛いキャバリアたちと美味しい料理、酒に酔いしれるのだ。
ひっひっひ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
つづくぜ~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)